たざわ湖スキー場の近くで、スキー・スノーボードを格安レンタルしています!

ブログ

トマトラーメン。

トマトラーメン。900円。 何年も前から存在は知ってましたが、あんまり食指が動かなかったトマトラーメンですが、気が向いたので食べてみました。 まあ、トマト味のラーメンですね。 トムヤムクン的なものではないです。ミートソー …

まだ行けます!

2月は溶けては固まってで、積雪減ってアイスバーンな感じでしたが、3月になって冬が戻って来たようです。 割と積もるタイプの雪が降ってるので、アイスバーンの感じはほぼないですね。 さすがにフカフカで新雪サラサラってわけにはい …

久しぶりの積雪。

異常な暖かさで溶ける一方だった雪が、久しぶりに積もりました。 10〜15センチくらいでしょうか。 ところどころブッシュ出ちゃってますが、まだいけそうです!

お待ち下さいませ。

11月の後半にがっつり降った雪は、消えてなくなりました。。 16日からスキー場のオープン予定ですが、現状では厳しそうに思います。 週末以降は雪予報だし寒そうなんで、まだわかりませんが。 当店、スキー場のオープンに合わせて …

ジェノベーゼ。

銀嶺ハウスの本日のランチ。1500円。 この日はジェノベーゼでしたが、いつも同じかはわかりません。。 これにコーヒーついてきます。 久しぶりに銀嶺ハウスに入りましたが、素敵スペースになってますね。 休憩スペースとして利用 …

春スキー。

いよいよシーズンも終盤で、やけにあったかくなりました。 もうザラメで土出ちゃってるかなと思ってましたが、思いのほか雪も全然あるし細かいシャーベット状な感じで悪くないですね。 さすがに日中になって来ると、溶けて滑りづらくな …

雪質良いです。

今年はやっぱり雪が少ないんじゃないかなと思いますが、寒いからか雪質良いですね。 昨夜ある程度降ったので、新雪を楽しめましたが、そうじゃなくてもアイスバーンでも無い感じですね。 今がハイシーズンな気がします。 週末にモーグ …

久々の積雪。

今シーズンは、雪がいっぱい降ったりガンガン溶けちゃったりを繰り返し、現在は比較的雪の少ない感じになってます。 が、今日は久しぶりにまあまあの積雪がありました。 日中は天気もまずまずでした。 今のところ暖冬傾向で雪も少なく …

とりもつラーメン。

とりもつラーメン。850円。 好きなんですが、平日は昼前にだいたい売り切れちゃうのでずっと食べれませんでしたが、終盤でやっと食べれました。 ボリュームも充分です。 増産して欲しいところです。

春。

すっかり春めいて来ました。 リフトの下にふきのとうが、出てきてます。 そんな感じですが、今年はシーズン最後までがっつり雪が残ってます! 雪質はザラザラですが土も全然出てないし、終盤まで黒森が滑れるのは久しぶりな気がします …

Page 1 / 2912»
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Copyright © レンタルスキー 田口スポーツ All Rights Reserved.