たざわ湖スキー場の近くで、スキー・スノーボードを格安レンタルしています!
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 年別アーカイブ: 2018年

年別アーカイブ: 2018年

積もってます。

年末寒波の影響で雪も積もって、ほぼ全コース滑れるようになりました! 若干天気は悪いですが、昨日今日は晴れ間もあって新雪も積もってるので、良いんじゃないでしょうか。 お越しの際は、雪道にご注意くださいませ。

オープンしました!

雪の心配もありましたが、スキー場も無事、オープンしました! 滑れるコースは少ないですが。。 今日は連休初日なんで、朝からガンガン車が上がって行きますね。 まちに待ったって感じでしょうか。 当店もオープンしましたので、今シ …

降ってます。

先週降ってから全然降らないので、今週末のオープンは無理かと思ってたんですが、また降り出しました! まだ圧雪してないと思いますが、だいぶ良い感じに見えます。 スキー場側の準備も進んでるようです。 オープン出来るかまだ決まっ …

雪が降りました。

なんか思ったより雪の降らない日が続いてましたが、やっとまとまった量が降りましたよ。 15センチくらいですかね。 来週末オープン出来るか微妙でしたが、この感じで降ってくれればいけそうですね。

シーズン券販売会。

寒くなって来ましたね。 また冬がやってきますよ! と言うことで、シーズン券の早期割引の販売会です。 なんか若干高くなったかな?

海老天丼。

海老天丼1100円。 丼の左側の丸いの。そうです。卵の天ぷらです。半熟です。 かましてきたなって感じですね。 美味しいですが、卵もある事だし、もうちょい味濃くてもいいんだぜって感じですね。

春スキー。

今日は天気よくて暖かかったですね。 おかげで雪はぐちゃぐちゃのシャーベットです。 歩くのも一苦労ですね。 個人的にはあったかいと滑ってて引っかかるつーか躓く感覚があるので、滑るのがあんまり楽しい気がしないですが、散歩気分 …

とりカツ丼。

今年の新メニュー、とりカツ丼です。 1000円。 ご飯に甘酢かかってて、上がタルタルですね。チキン南蛮丼て感じでしょうか。 最初美味しいですが、最終的に甘酢かけ過ぎじゃないか?って感想でした。 ボリュームあるから飽きちゃ …

雪祭り。

明日からスキー場の雪祭りです。 雪像の準備も着々と進んでいるようです。 あいにく天気は悪そうですが、昨日まで狂ったように雪降ってたので、新雪は楽しめますよ。

快晴。

今日は今シーズン一番の快晴じゃないでしょうか。 雲ひとつないって感じですね。 鳥海山もうっすら見えてます。 朝は放射冷却の影響かただ事じゃない寒さでしたが、昼くらいからは暖かかったですね。 明日からはまた雪っぽいですが、 …

Page 1 / 212
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Copyright © レンタルスキー 田口スポーツ All Rights Reserved.