たざわ湖スキー場の近くで、スキー・スノーボードを格安レンタルしています!
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 年別アーカイブ: 2017年

年別アーカイブ: 2017年

穏やか。

スッキリと言うわけにも行きませんが、なかなか穏やかでいい天気でした。 明日もまあまあっぽい予報ですので、穏やかなうちにどうぞ!

初滑り。

遅ればせながら、初滑りでした。 穏やかでなかなかの天気だったんじゃないでしょうか。 今年は鬼寒いので、滑りにくるのに二の足を踏む方も多いと思いますが、寒いだけあって、雪質は良いてますね。サラサラです。 年末にかけて、天気 …

プレオープン。

今年はいつになく早い段階で雪が積もって、なおかつ消えない。 って事で、久しぶりにスキー場のプレオープンがあります。 土日にかもしかのみですが、営業するようです。 当店も片付けがてら開けようかと思いますので、良ければ借りて …

積雪。

山の上の方では前からちょこちょこ降ってたみたいですが、昨日は割りと降ったみたいです。 スキー場の方までうっすら積もってますね。 冬も間近です。

期日限定販売会。

ご無沙汰です。 また冬がやってきますよ。 ということで、シーズン券の期日限定販売会です。 シーズン券をお得に購入できますよ。

雪。

もう終わるって時なんですが、まあまあ雪降りました。 5センチくらいですかね。 明日は新雪滑れそうです。 今年はまだまだ出来そうですけどね。 もったいない。

焼きチーズカレー。

焼きチーズカレーです。 サラダ、ケーキ付きで1000円。 見た目通りですかね。 人気メニューです。 ひとくち目が美味しいですが、食べ進めるごとに、塩分エグいなと思ってきます。 要注意。

ザラメ。

連日あったかいし、雨降ったりもしたので、さすがにザラメってますね。 でも雪は多いので、土でたりはしてません。 あったかいので、アイスバーンも第三くらいに行けばあるくらいで滑りやすいと思います。 さて、フルオープンも今週末 …

春スキー。

だいぶあったかくなって来て、シーズンも終盤ですね。 春スキーな感じかな、と思いきや、雪です。 あま雪でもなく、割りと普通のサラッとした雪です。 晴れ間もありましたけどね。 シーズン終盤ですが、ガリガリもしてないし、ザラメ …

雪降った。

連日、なかなかのボリュームで雪降ってます。 今日は圧雪が間に合わなかったのか、ところどころ非圧雪で、途中で止まっちゃう感じでした。 おおむねろくでもない天気でしたが、時折晴れ間も。 やつぱスッキリ見えないと、楽しめないで …

Page 1 / 3123
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Copyright © レンタルスキー 田口スポーツ All Rights Reserved.