たざわ湖スキー場の近くで、スキー・スノーボードを格安レンタルしています!
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 年別アーカイブ: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

大晦日。

今日は、午後からは結構良い天気であったかい感じでしたね。 大晦日って事で、あんまり混んでないような気がしました。 滑れるコースが少ないので、毎日来る人が少ないのかも知れないですね。 雪が少ないのはもうしょうがないので、穏 …

コース追加。

今日から下の方も一部滑走可能になりました。 銀嶺クワッドリフトが動いたのでその周辺が滑れるようになったようです。 人は結構いましたが、カモシカ側は空いてました。 昨日はカモシカのみで、結構ごちゃごちゃいたようなので、いい …

オープンしました。

週末にガンガン雪降った結果、本日よりスキー場オープンしました。 カモシカのみですが。 滑りには行けませんでしたが、人は結構来てるみたいでした。 全面滑れるようになれば良いんですが。 と、言うことで、当店も今シーズンの営業 …

あったかいですね。

快晴で、超あったかいですね。 スキー場はスカスカですね。 こんなです。 山的には美しいですが、雪的にはうっすら積もってるレベルですね。 週末に大雪予報ですが、そこが勝負です。 そこで降りきらないと正月は厳しそうですねー

オープン予定でしたが。

今日からスキー場がオープンする予定でしたが、積雪不足でダメでした。 今日はこんな感じ。 わかりづらいですが、昨日からの雪でうっすら積もってるレベルですね。 数センチです。 その後も降り続いてましたが、まあ今週は厳しいでし …

間に合わないかも。。

週末からまた雪予報ですが、スキー場オープンに間に合うでしょうか? 現状だとこんな感じ。 この前降った分は、雨とか暖かい感じですっかり溶けました。 週末は雪っつっても、かなりドカドカ降らないと厳しそうですね。

雪。

今年は暖冬らしく、全然積もらないなと思ってたらいきなりドンって感じですね。 山の下の方で15cmくらい、上の方だと20cm以上積りました。 明日も引き続き降ってるらしいので、まあまあ積もるかもです。 スキー場は18日?の …

積もった。

東北に寒波来てますが、こちらも雪です。 山だけですが、軽く積りました。 下の方は雨で、その感じて山登ってくるとビビるのでご注意を。 それにしても、今年は雪遅いですね。

雪。

寒い寒いと思ってたら、駒ケ岳にも雪も降りましたね。 山頂が軽く白くなってます。 まだ紅葉中ですけどね。 スキーシーズンも近付いてまいりました!

シーズン券。

紅葉真っ盛りですが、スキーシーズンも近付いてまいりました。 という事で、シーズン券の期日限定販売に行ってきました。 これで買うと、大人シーズン券が39000円で買えます。 通常65600円(驚愕)とか言ってるので、かなり …

Page 1 / 712»
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Copyright © レンタルスキー 田口スポーツ All Rights Reserved.