たざわ湖スキー場の近くで、スキー・スノーボードを格安レンタルしています!
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 年別アーカイブ: 2014年

年別アーカイブ: 2014年

とりもつラーメン。

去年、鳥まるごとラーメンにリニューアルしたラーメンが、とりもつラーメンに戻ってました。 相変わらず美味。 近所で出してたら通うレベル。

大晦日。

大晦日です。 ガスってます。 風は無くて割と穏やかですが。。 明日からはもっと悪そうですが、頑張って行きましょう。 来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

冬休み本番。

今日くらいから本格的に皆さん休みみたいですね。 スキー場も人多いです。 週末からずっと穏やかな天気ですっかり湿り雪になっちゃいましたが、今日からまた降り出したようです。 年末年始は天気イマイチぽいですが、新雪に期待しまし …

冬休み。

今日くらいから冬休みに突入してるのでしょうか。 子供も多いですね。 天気も良いです。 パークも作り始めたみたいですし、お正月は楽しめるかと思います。

天気悪い。

シーズン始まったばかりですが、スッキリ晴れる日が無いですね。 寒波につぐ寒波。 年末も寒波って言うし、どうなってるんでしょうか。 いや、雪は良くて新雪フカフカですけどね。 いかんせん見えない。 お正月休みは多少でも晴れる …

また寒波。

クリスマスイブイブで休日って事で、有る程度人はきますが、寒波です。 新雪はガッツリですが、この天気。。 見えないし、超寒いです。

最初の週末。

オープン後初の週末で、上手く休めば4連休なんでしょうか。 いっぱいいます。 シーズン始まったなって感じですね。 曇りですが、穏やかで良いです。 本日よりレンタル開始しております。 ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

田沢湖スキー場オープン!

爆弾低気圧も終わって、本日、スキー場オープンでした。 オープンイベントやってました。 お子様が風船飛ばしてて、なかなか綺麗でした。 今日は曇りで上はガスってましたが、昨日までとはうってかわって穏やかなので良しとします。 …

初滑り。

プレオープン来てみました。 人はまあまあいるって感じですかね。 視界が悪いですが、風が無くて良いですね。 誰も踏んでないせいか、思いのほかフカフカの新雪で、楽しかったです。

プレオープン。

すっかり冬ですが、田沢湖スキー場のオープンに先駆けて、今週土日にプレオープンするみたいですよ。 レンタルは、来週の本オープンからの予定ですが。。

Page 1 / 912»
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Copyright © レンタルスキー 田口スポーツ All Rights Reserved.